晴耕雨筆

Magic: the Gatheringの様々な楽しさをあなたへ。

【テーロス】トレイラーとかプレビュー開始とか色々!神話の世界へようこそ!&黒幕?登場!

テーロスのトレイラー、超カッコいい!!!

 

 

特にペスさんの槍が光るとこ!ヘリオッドさんの力を授与されてるんでしょうか!

 

そして最後にちょっとだけ映った角が生えた奴。

  

 

 

サテュロス/Satyrのプレインズウォーカー、ゼナゴスです!

色は黒赤っぽいですね。(と思ったけど、破壊的な享楽のFTに"歓楽者ゼナゴス"とあり、赤緑の可能性も。あと、これまでのサテュロス全部緑だわ)

 

コイツが今回の黒幕なのか、テーロスの支配を狙っているようです。

神々の軍勢のイラストでは腹部が夜空になってますね。

 f:id:alfalio:20130902123834j:plain

ヘリオッドさんの左半身のような身体的特徴。

もしかして、神なのでしょうか?(もしくは神になった?)

 

そして最終的にはコイツVSペス&アジャにゃんの対決!アツい!!!

 f:id:alfalio:20130902123857j:plain

 

  

 

カードも情報もガンガン来ましたよ!

非公式スポイラー

 

再録メカニズムに占術!

3000円超えのスーパーハンデス、思考囲い/Thoughtseizeも新絵で再録!

 f:id:alfalio:20130902123928j:plain

 

神様やその神器も徐々に公開されていますね~

 

さらに今日は公式でのプレビュー開始日!

カードギャラリーも来ました!

テーロスの期待が高まりますね!

 

 

 

余談ですが、ヴォーソス界隈ではペスさんの貞操が危機との

ヘリオッドさんは完全にギリシャ神話のゼウスがモチーフですし、ゼウスの女好きは有名ですからね……

 

しかも黒幕はサテュロス

「欲情の塊」と表現される、ヤバいじゃないですかー。。。

薄い本が厚くなったりして。