晴耕雨筆

Magic: the Gatheringの様々な楽しさをあなたへ。

【イベント】GP名古屋事前受付は速い方が吉

 

 

相も変わらず忙しいですが、たまには更新を。

 

4月12、13日に開催されるGP名古屋14の事前受付締め切りが近付いていますね!

ニクスへの旅」発売前の最後のグランプリは、シールド/ブースタードラフトで行われます。

 

今回も当日受付はありませんし、前日受付は金曜日なので、参加したい方は事前受付をオススメします。

 

事前受付の先着1000名にはプレイマットが配布されるそうですが、とっくに終わってそうですね……

f:id:alfalio:20140324102225j:plain

豊潤の神殿/Temple of Plentyのイラスト。

収穫の神、ケイラメトラ/Karametra, God of Harvestsに対応しているだけあって、のどかな絵柄である。

 

そして本戦参加プロモは殴打頭蓋/Batterskull!!

f:id:alfalio:20140324102535j:plain

 

プロツアー「神々の軍勢」で話題になったブルームーンでもフィニッシャーを務める、強力な生きる装備品。

こちらも数量限定ですが、本戦に参加すれば配布されるそうですよ!

受付へ、急ごう。

 

大事な大事な事前受付締め切りは、

クレカ決済:4月7日(月)

クレカ以外で決済:3月31日(月)

来週じゃん!

 

 

本戦参加には受付が必要ですが、サイドイベントならふらっと行っても楽しめるかもしれません。

TEAM-MINTはランダムに選ばれた3パックでデッキを作る「カオスドラフト」。(参加賞はやっぱり渡辺雄也トークン)

晴れる屋はフォーマットが「細けぇことはどうでもいい!」な、「細けえことはいいから家に眠っているデッキそのまま持ってこい杯(家眠杯)」など。

趣向を凝らしたイベントをやるみたいですよ?

 

 

と、今回は公式の記事とたいして変わんない内容をお届けしました~