晴耕雨筆

Magic: the Gatheringの様々な楽しさをあなたへ。

【テーロス】シールドやりました(書くことが無い

テーロス、皆さん楽しんでますか?

お店によってはもうスタンダードの大会が行われ、新環境が動き出しているようですね。

 

私は一箱買ったので、シールド戦を何回かやりました。

威名の英雄/Fabled Heroで素早く殴り勝ったり、ヘリオッドの槍/Spear of Heliod出されてまったく攻撃できなくなったりしましたよ。

 

その時のレアたち。青3枚がなんともいえない。

f:id:alfalio:20130928095417j:plain

  

リミテ、かなりバランスいいと思います。

テーロス楽しいですね〜

 

20周年記念のダイスも貰いました。

割と軽いですが、袋の方は使い勝手が良さそうです。

  

そういえば、いつもの通りPWは一枚も出なかった……

(基本セット以外でパックからPW出たこと無いジンクス)

 

そろそろスタンのデッキも組み始めようと思います。